Tammy’s Barcelona Life

Barcelona Vegan & Travel in Europe

{Vegan}クリスピー級veganドーナツ🍩

Gracia地区にあるヴィーガンドーナツ屋、BUNGNUTS🍩

クリスピークリームドーナツやダンキンドーナツか、それを超えるくらい濃厚なドーナツがいただける。

f:id:tammybaby:20220502054447j:image
f:id:tammybaby:20220502054451j:image

f:id:tammybaby:20220502054624j:image
f:id:tammybaby:20220502054621j:image

 

コーティングされてるチョコレートとクッキーだけでもなかなかなボリュームだが、中にサプライズ濃厚クリーム潜んでいて大満足のどっしり感◎

本当にvegan?と何回も疑ってしまうほどの濃厚さだが、100%all vegan shopなのでご安心を。

甘党の方は絶対大満足🌈

王道メンツに加え、時期によって特別フレーバーもある。私が買ったこのチョコレートドーナツは3.50€(470円くらい)程。

 

ここのお店は

4つ以上+前日の12時までの注文で配送もやっているみたいで、できたてを届けてくれるそう👌🏽✨

 

ヴィーガンのスイーツはたくさんあっても、ヴィーガンドーナツは意外と少ないし、

あってもパサパサ気味だったり、、ということも珍しくない。けど、バルセロナで出会うヴィーガンドーナツはすごい!めちゃくちゃ濃厚どっしりなドーナツがいただけて嬉しい🥹

 

 

🍩Instagram→@bungnuts

📍Carrer santa eugenia 16 Barcelona

🕓水-土の10-14時/15:30-20時