Tammy’s Barcelona Life

Barcelona Vegan & Travel in Europe

{Vegan}お洒落隠れカフェ✨

ポブレノウ(El Poblenou)地区にある"Debby's Good Veggie Food"。ここはall veganのカフェテリア。

f:id:tammybaby:20220430201116j:image

 

ポブレノウは海が近く、海付近はたくさんのお店が並び賑やかな雰囲気もあるし、商業施設や有名なタワーTorre Gròries(見た目から座薬なんて呼ばれ方もするとか)があるので常に賑わっているが、Debby'sは住宅街に紛れ込んでいて地元人気がありそうな感じ。

 

イートインスペースは少ないが、テイクアウトして、5-10分歩いた先にあるWestfield Gròriesといった商業施設でのんびりと食べるのもgood🍭✨

 

商品の品揃えも良く、他ではあまり出会えないスイーツも!例えば、クレマカタラナ(クリームブリュレ)味のドーナツやアップルシナモンパイなど!どっちもめちゃくちゃ美味しかった!❤️‍🔥

ドーナツは量もずっしりとしていて満足できる大きさと味。パイは小さめで軽いが、少しのおやつにはちょうどいいサイズ感。

 

f:id:tammybaby:20220430200713j:image f:id:tammybaby:20220430200915j:image

他の商品はこんな感じ

f:id:tammybaby:20220430201218j:image
f:id:tammybaby:20220430201222j:image
f:id:tammybaby:20220430201226j:image

 

朝食やbrunchなどもいただけるそう👌🏽🧡

instagram→@debbygoodveggiefood

📍C/ de Sant Joan de Malta, 48, Local 5, 08018 Barcelona

🕓月-金 8:00-19:00